動画サービス(VOD)では、新しい動画から昔やっていた話題の動画まで、多種多様な動画を、高品質・高画質で視聴できるんです。こちらでは、そんな配信動画の中でゆっくり観たい動画コンテンツをご紹介いたします。

ゆっくり観たい動画コンテンツ

火星に着陸せよ! ~有人探査への挑戦~
© BBC 2014

火星に着陸せよ! ~有人探査への挑戦~

NASAは2033年を目標に火星有人探査計画を進めている。地球から火星までの距離は月の150倍。前人未踏の長距離飛行を実現する大型打ち上げ機スペース・ローンチ・システムの開発が進む。火星への往復で飛行士はおよそ1年4ヵ月を宇宙で過ごす。無重力に近いとい...

魔法使いの嫁
©2017 ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会

魔法使いの嫁

不幸に見舞われ孤独だった少女が、拠りどころを得たことで自らの過去と向き合い、成長していく姿には心が洗われる。現代を舞台にした魔法の描写にも注目したい。

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!

この「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」の見どころを案内します。そこは、私なら最後のあのシーンです。
「 釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪! 」にはそのほかにもナカナカ過激な部分や、セクシーとも言えるところなども。
でもでも...

dTV

dTVはNTTドコモが提供するVODで、話題の映画・ドラマ・カラオケ・マンガなどの10万を超える作品が、見たい時にいつでも、手軽にスマホやタブレット、TVやパソコンなどで、見放題となるサービスです。

ドコモのdTVと聞くと、ドコモユーザー向けのサービスと思われがちですが、dTVはドコモ契約者でなくても利用することが出来ます。

また、動画配信サービスには珍しく、ダウンロードすることも可能です。Wi-Fi接続中に動画を先にダウンロードしておけば、電車に乗っているときでもパケットを気にせずに楽しめます。

月額たったの500円(税抜)と他社の配信動画サービスと比べても、お得に利用できます。初回登録の方だけ今なら、無料で31日間楽しめるキャンペーンが実施されています。まずはdアカウントを取得して、さっそく無料視聴をしてみよう!
 

釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪

釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪

この「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪」の見どころを紹介します。やはり、なんと言われようが序盤の場面です。 【釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪】にはその他にもかなり過激な部分や、愉快なところなんかもあります。

で...

Facebookに送る Twitterに送る Google+に送る LINEに送る
http://xn--cckd1irfma5668bgle2u7f31uc.xyz/

http://utaka3152554.starfree.jp/
 
 
 
日本語はこちら:http://www.stmarys-clapham.org/